ブログ

🎂7月生まれのお誕生日会🎂

2024.07.29

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🌟

今回の誕生日カードはアンパンマンでした!

今回のお友だちはアンパンマンが大好きなのでもらった時には

素敵な笑顔に・・・💕

2歳のお誕生日おめでとう~👏

皆からもお歌のプレゼントをしてもらって嬉しそうでした。

 

次は保育士からの出し物です☻

透明の水がアンパンマンのキャラクターたちの色に・・・・

最後のアンパンマンはお誕生日のお友だちがシャカシャカ振ると

透明からアンパンマンの色に変わりビックリしている様子でした!

今回の誕生日会のマジックショーの様子は保護者専用ページにて、動画や写真がアップされていますので見てくださいね~。

 

素敵な笑顔が見られること間違いなしです❣

PAGETOP