ブログ

シールぺたぺた🌟

2024.09.25

 

今日は運動会の障害物競争で使用するトンネル作りをしました!

 

カラーポリを繋ぎ合わせたものに、みんなでシールをたくさん貼りましたよ!

 

大きくてカラフルなシートに大喜びの子どもたち、

 

シールを貼る前から「ピンクがいい~!」「あおにするー!」と

 

自分がシールを貼りたいエリアを嬉しそうに口にしていました♪

 

大きめの丸シールを使用したので、小さいお友達も上手に貼ることが出来ていましたよ😄

 

途中でマスキングテープが増え、好きな長さにちぎってもらうと

 

とっても長いテープにして貼ったり、指に巻いて遊んだりしている姿も見られました!

 

トンネルは運動会当日に使用しますので、競技前後にぜひご覧ください✨

 

PAGETOP